ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

セブン銀行ATMで24時間ソフトバンクカードにチャージ可能になりました。

   

2017年8月7日(月)より、セブン銀行ATMで、ソフトバンクカードにチャージ(入金)が可能になりました。

セブン銀行は、全国に23000台以上あり、ATMでのチャージが24時間いつでも手数料無料で可能となり、より便利にソフトバンクカードを利用出来るようになります。

今まで、auウォレットはローソンでチャージできていましたが、それよりはるかに便利に利用出来るようになります。

スポンサードリンク

まず、店員さんにお願いする必要がなく、ATMでいつでもチャージ出来るのがかなりのメリットですよね。

そして物理的に、ローソンよりセブンイレブンの店舗数が多いので便利に利用出来ます。

セブン銀行でソフトバンクカードにチャージ

ソフトバンクカードは、Apple Payにも対応しているので、ますますソフトバンクカードの使い勝手が上がりますね。

セブン銀行ATMからのソフトバンクカードへのチャージの詳細はこちらです。

お申し込み 不要
チャージ単位 1,000円単位
1回あたりの
チャージ限度
上限 50万円(チャージ後残高が100万円を超えない範囲)
下限 1,000円
1日あたりのチャージ限度額 100万円/日(銀行振込チャージとの合計金額)
1年あたりのチャージ限度額 1,000万円/年(銀行振込チャージとの合計金額)
チャージ手数料 無料
チャージした残高の種類 現金バリュー

1000円単位のチャージが可能なので、少額でもチャージ出来るのも嬉しいですが、何より50万円も一気にチャージできるのがすごいですよね。

手数料も無料で、24時間いつでもチャージ可能というのが嬉しいですね。

今まで、ソフトバンクカードへのチャージ方法が少なくて、auウォレットに先行されているような感じがありましたが、これで一気にソフトバンクカードが優位に立つような予感がします。

ソフトバンクカードのユーザーは、ソフトバンクカードを使わないと絶対に損をしますよ!!

スポンサードリンク

 - チャージについて