ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

サークルKサンクスでTポイントを2倍3倍貯める裏技!ソフトバンクカードを使え!

   

とうとうサークルKサンクスもTポイント加盟店になりました!2017年10月1日スタートですよ。

それに伴い楽天スーパーポイントとの提携は解消!廃止になるので気を付けてくださいね。

ということでソフトバンクカードを使って買い物をするとTポイントを2倍・3倍獲得できるということになりますよね!やったー。

スポンサードリンク

サークルKサンクスでTポイントを2倍ゲットする方法

Tポイント加盟店になったサークルKサンクスでは通常200円で1ポイントのTポイントが付与されます。

巣通ですよね。

ココで、ソフトバンクカードを使って決済をするとさらに200円につき1ポイントが加算され、合計200円で2ポイントのTポイントがゲットできるのです。

さら「おまかせチャージ」機能にグレードアップしたソフトバンクカードだと決済100円位月1ポイントが貰えるので200円お買い物で合計3ポイントがもらえます!

通常の3倍のTポイントが貰えることになるんですよ。

tポイント加盟店になったサークルKサンクスにはソフトバンクユーザー、Tポイントユーザーにはうれしい事ですよね。

どんどんTポイントをためて便利に使いましょうねー!

ソフトバンクカードのおまかせチャージの申し込みはアプリでOK!店舗に行かなくていいぞ

スポンサードリンク

 - Tポイント, 使えるお店