ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ジョイフル本田で利用可能!Tポイントが2倍貯まるソフトバンクカード!

   

ホームセンターのジョイフル本田でTポイントをさらに多く、2倍貯める方法は「ソフトバンクカード」で支払い決済をするだけですよ!

ジョイフル本田では200円の利用につきTポイント1ポイントがもらえますよね。

通常のTカードを提示して、現金やキャッシュカードなどを使って支払いをしている場合はそのまま200円の利用につき1ポイントがもらえます。

Tポイント加盟店なのでここまでは普通です。

でもちょっと支払い方法を変えるだけで200円で2ポイント、多ければ200円で3ポイントもらえるんですよ!

スポンサードリンク

ジョイフル本田でTポイントを多くゲットする方法

ジョイフル本田

Tポイント加盟店では精算時に「Tカード」を提示すると利用料金に応じてTポイントが貰えるわけですが、

「ソフトバンクカード」を提示利用し、清算に使うと

Tポイント加盟店でのポイント+ソフトバンクカードの利用ポイントの両方が貰えるのです!

200円の買い物で2倍の2ポイント、もしくは3倍の3ポイントが付与されるのです。

ジョイフル本田で使えるソフトバンクカードって?

ソフトバンクカードはソフトバンク携帯・スマホを利用している方なら店舗に行けば誰でも発行してもらえるプリペイドカード/クレジットカードです。

このカードを清算に利用すると通常のTポイント以外にプリペイドカード版であれば追加で200円で1ポイントが必ずゲットできるのです!

プリカなので中学生以上なら誰でも持てるのもメリットですよね。

クレジットカード機能を持ったソフトバンクカードだとなんと100円で1ポイント!

当然ジョイフル本田での支払いに利用することができるので、200円の買い物につき2倍3倍のTポイント貯まることになるんですよ。

ソフトバンクカードが使えるお店!Tポイントが沢山貯まる!

Tポイントをたくさん貯めるならソフトバンクカードを今すぐに申し込んだほうがいいですよ!

スポンサードリンク

 - 使えるお店