ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

オートバックスでソフトバンクカードを使うとTポイントが2倍貯まる!

   

オートバックスでソフトバンクカードを使うとTポイントがさらに倍!で貯まって行くぞ!

結構知られていないかもしれませんが、オートバックスはTポイントと提携していてお買い物のたびにTポイントカードを提示すればポイントを貯める事が出来るんですよね。

当然ソフトバンクカードでプリペイド決済すれば、使用金額に対してのTポイント付与と、さらにTポイント提携店である分のポイントが2重で貰えるんです。

スポンサードリンク

ですがここで気を付けなければいけないのが、オートバックスの独自ポイントと、Tポイントのどちらかしか貰えないという事なんです。

両方もらえると思いながらソフトバンクカードとオートバックスポイントアップカードの2枚を提示したのですが、「どちらか一方だけの付与になります」とレジで言われました。

オートバックス

当然Tポイントを選んだんですが、両方はは貰えない、さらにオートバックスのポイントをTポイントに移行することもできないとレジで確認しました。

タイヤやオイル交換、カーナビの購入など結構高額な買い物をする事があるオートバックスでソフトバンクカードを使えば一気にたくさんのTポイントを貯める事が出来るチャンスですよ!

スポンサードリンク

 - 使えるお店 , ,