ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカード 「おまかせチャージ」受付終了

   

ソフトバンクカードには、「おまかせチャージ」というサービスがあります。

これは、不足している分をチャージするわけではなく「買ったものの金額を全額チャージする」ということです。

単純に1万円の商品を買ったら、利用明細に1万円勝手にチャージします。

要するに考え方としては、Suicaなどのオートチャージと同じですが異なるのは、3千円とか5千円の決められた単位でのチャージではなく、端数分もきっちりチャージします。

12345円買ったら同額をチャージするわけです。

結果的には普通のクレジットカードの請求と全然変わらないので、借りたとか立替とたとかは考えなくてよく「おまかせチャージした代金分のお金が請求になる」になります。

1万円+2万円+3万円買ったらその都度、1万円チャージした、2万円した、3万円したと利用明細に出ます。計6万円の請求が来る、ということになります。

このソフトバンクの「おまかせチャージ」がサービスを終了します。

おまかせチャージ

2019年2月27日に申し込みを終了していますので、新規入会することが出来なくなりました。

ソフトバンクカードのサービスが終了すると勘違いされている方が多いようですが、ソフトバンクカードのサービスが終了するわけではないので注意してください。

スポンサードリンク

 - キャンペーン