ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

プレミアムバンダイではソフトバンクカードは使えないぞ!

   

新しく始まった仮面ライダーゴーストのおもちゃを早速欲しがったので、いつもどおりTポイントがたくさん貯まるソフトバンクカードを使って買い物をしようと思ったのですがなんと使えないんです!

プレミアムバンダイとソフトバンクカード

そうなんです、プレミアムバンダイのサイトでは決済にソフトバンクカードが使えないので気を付けてくださいね!

なぜ使えないかの理由は分かりませんが、ソフトバンクカードの公式ページにも明記されているのです。

さらに「おまかせチャージ」に登録しているクレジットカード状態のソフトバンクカードでもバンダイプレミアムでは使用不可能なんです。

これはソフトバンクとバンダイに何かあるとしか考えられない状態ですよね。

という事で仮面ライダーゴーストの玩具はamazonでソフトバンクカードを使っての買い物でTポイントを貯める事にしました。

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー

最初からそうすればよかったな。余計な手間が掛かってしまった。。。

皆さんプレミアムバンダイでのソフトバンクカードの利用はできないので気を付けてくださいね。

スポンサードリンク

 - 使えないお店