ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ローソンでもソフトバンクカードは使えてTポイントも貯まる!pontaとポイント2重取り可能!

   

ローソンでソフトバンクカードを使って決済するとTポイントが貯まるぞ!

ローソンと言えば言わずと知れた全国チェーンのコンビニですが商品購入時にpontaカードを提示すればpontaポイントが貯まって便利に使えますよね。

そのpontaポイント以外に支払いでプリペイドカードであるソフトバンクカードを使って精算をするとさらにTポイントも貯まるんですよ!

今回は300円分の買い物をローソンでして、支払いをソフトバンクカードで行ってきました!

ローソン大正区

ローソンでソフトバンクカード

支払い前にまずpontaカードを提示しポイントゲット、そして支払いをソフトバンクカードで行うのです。

ゲオでソフトバンクカード

店員さんは普通にクレジットカードでの精算と同じようにする処理してくれます。サインの必要もないので一瞬でレジ終了。小銭も出さなくていいし財布が重くならなくて便利。

これpontaポイント2ポイントとTポイント1ポイントゲットです!1回の買い物でポイント2重取りが完了。

pontaポイントは競合に当たるTポイントですがローソンでもソフトバンクカードを使えばTポイントががっつり貯まって行きます!

ソフトバンクユーザーは使わないと損するよ!

年会費も無料だし、チャージした分だけ使えるプリペイドカードだし誰でも利用できるので今すぐソフトバンクショップに行って申し込んでねー!

スポンサードリンク

 - 使えるお店 ,