ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

マクドナルドでソフトバンクカードは使えるのか?!

   

マクドナルドの精算ではソフトバンクカードは使えないぞ!

マクドナルドでハンバーガーを買う際に、プリペイドカードやクレジットカードが使えたらポイントが貯まって得するのに!

ハンバーガーやポテトでTポイントを貯めたい!と思ってたのに残念かもしれませんが、現時点でマックではソフトバンクカードを利用することができません。

というかそれ以外のカード、クレジットカード等で精算することができないんです。

業績悪化のマック、使えるようにしたらちょっとは右肩上がりになるかもしれないのにね。

スポンサードリンク

ですが唯一例外があります。

それは「WAON」です。

WAONマック

電子マネーのWAONだけはマクドナルドで使用可能なんですよね。

マクドナルドで現金以外で精算したい、ポイントを貯めたい!場合はWAONをクレジットカードでチャージしてポイントゲットして使いましょう。

ちなみにソフトバンクカードは電子マネーのチャージに付いて「現在、前向きに検討中」という事がペイメント会社からの回答です。

できるようになればマックでのWAON利用時にソフトバンクカードからのチャージでTポイント貯まるのにな。

スポンサードリンク

 - 使えないお店