ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

amazonで使えるソフトバンクカードはTポイントが貯まる

      2015/10/30

amzonでのネット通販でTポイントを貯めたいのなら「ソフトバンクカード」を使えばいいぞ!

何でも変えるネット通販と言えばamazonですよね。安いし届くのも早いし僕自身も結構利用させてもらってます。

amazonでソフトバンクカードを使う

そのamazonでの買い物でちょっと気になていたのがポイントが貰える商品が少ないってこと。

まぁポイントが貰えないから買わないってことは無いけど、貰えるなら欲しいもんね。

そんな事を思ってたんだけど、ソフトバンク携帯ユーザーである僕は事前プリペイドチャージ式のソフトバンクカードを使うようになってamazonでの買い物時でもTポイントが貰えるお得さに気が付いたんですよ!

クレジットカードではない安心感とカード決済の便利さ

このソフトバンクカードはプリペイドカードなのでチャージした分の金額しか使えない。

という事は買い物しすぎるという事が無いんですよ。

さらに「クレジットカードで買い物するのってなんか怖い」というネット通販は代引き現金派!という方でもチャージ金額以上は何があっても被害がないので安心して使える

amazonにカードの登録をしておいてもチャージしてなかったら勝手に使われる事もないし、危険もなし。使う前に利用金額だけをチャージすればいいだけ。

カード決済にすると代引き手数料もいらないし得できるね。

そしてVISAカードは使えるお店ではほとんどどこでも使えるので便利。

ソフトバンクカードの一番いいところ、amazonでの買い物でも購入金額に対して200円で1ポイントのTポイントが貰えるんですよ!

amazonでポイントを貯めたいならソフトバンクカード

ソフトバンクのお店に行って申し込むだけで無料で発行してもらえるこのカード、どこで使ってもTポイントが貯まるのは本当にお得。

amazonでソフトバンクカードを登録する時は

amazonでソフトバンクカードを登録するときのクレジットカード名義人の欄はカードにも書かれている「SOFTBANK CUSTOMER」と記入するようにしましょう。

登録して使う前にだけスマホからチャージする、この使い方は本当に安全だし便利ですよ!

楽天市場で買い物してTポイントを貯めるならソフトバンクカードを使え!

Yahoo!ショッピングでTポイントを一番たくさん貯める方法!ソフトバンクカードを使え!

スポンサードリンク

 - 使えるお店