ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードが利用可能なのはソフバンユーザーの12歳以上!

   

ソフトバンクカードが使えるのは、ソフトバンク携帯を契約している12歳以上の方ですよ!

Tポイントがたくさん貯まるので欲しい人は多いかもしれませんが、auやdocomo携帯の方は残念ながら利用する事が出来ません。

ソフトバンク携帯を利用していても12歳以下の学割を利用している方も発行の対象外ですので気を付けてください。

ソフトバンクカードが貰えなかった!原因は学割適応のための使用者の年齢!

12歳以上であれば中学生であろうと高校生でも利用することが可能で、クレジットカードのように現金を使わずに買い物をする事ができます。

子供のおこづかいをソフトバンクカードにチャージして渡す!なんて事も可能ですよね。

スポンサードリンク

ソフトバンク携帯解約後は使えるのか?

ここで気になるのが、ソフトバンクの携帯を解約した後はこのソフトバンクカードが使えのかどうか?という事ですよね。

これは

「使える」

というのが正しい返答です。

Tカードとしての利用はもちろん、チャージしてのプリペイドカードとしての利用が継続できるんですよ!

そのっま継続して使える事と、できなくなってしまう事をまとめました。

ソフトバンク携帯解約後、ソフトバンクカードは問題なく利用可能!

解約後も使えるという事は

このソフトバンクカードはソフトバンク携帯を契約中に発行してもらい、その後携帯を他社乗り換えで解約しても利用することが可能です。

という事は厳密にいえば

「ソフトバンク携帯を使った事がある人」はこのカードを持っている可能性があるという事です。

今ソフトバンク携帯を持っている方、将来解約するかもしれないからこのカードいらない、ではなく、一番Tポイントが貯まるソフトバンクカード、持っておく価値はありますよ!

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード