ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

代引き決済もソフトバンクカードで払えばTポイントゲット!配送料金も支払える

   

ネットの代引き決済でもソフトバンクカードを利用することができますし、Tポイントが貯まりますよ!

インターネットで商品を買う時、パソコンにクレジットカード情報を打ち込むのが嫌で現金代引きを選ぶ方多いと思います。

注文した商品が届かない!でもクレジットカードの引き落としだけはされた!なんて詐欺に遭う可能性もありますしね。

そんな方は、商品が配送された時、商品と引き換えに現金を支払う代引き決済時にソフトバンクカードで支払うことも可能ですよ!

代引き決済ソフトバンクカード

ヤマト運輸で言えば「宅急便コレクト、お届け時カード払い」佐川で言えば「eコレクト」ですね。

クレジットカードだけでなく、プリペイドカードであるソフトバンクカードも当然使えるのです。

スポンサードリンク

代引き決済での受け取り時ソフトバンクカードを使うメリット!

商品が配送されてきた時にあいにく現金が手元にない、出直してもらうには申し訳ないですよね。

そんな時スマホからスグにチャージしてソフトバンクカードで支払いをすればOK。

もちろん使った金額に対してのTポイントが付与されますよ!

宅配便のお兄さんが持っているカード決済端末機は精算が終了するとカード情報を自動的に消去する仕組みになっているので、カード番号流出の危険性が減少します。

ヤマト運輸でも佐川急便でもどちらでも利用することができますよ!

宅配便を送るときの配送料の支払いにも使える!

宅配便を送るとき、コンビニに持ち込んだり、ヤマト運輸や佐川急便の営業所に荷物を持って行くと思います。

その時の配送料金もソフトバンクカードで支払えばTポイントが貯まりますよ!

持ち込みで割引してもらってさらにTポイントもゲットすれば2重で得しますよね。

コンビニでたばこを買ってもTポイントが貯まるソフトバンクカード

スポンサードリンク

 - 使えるお店 ,