ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

セブンイレブンでソフトバンクカードは使えるしTポイントが貯まる!ナナコより得する場合があるぞ!

   

セブンイレブンでもソフトバンクカードが使えるし、当然Tポイントが貯まるぞ!

セブンイレブンでの支払いではナナコ(nanaco)で行えば当然ポイントが貯まるのですがTポイントを集中的に集めたい!という方はソフトバンクカードを使って精算をすると200円で1ポイントのTポイントが付与されます。

おまかせチャージのソフトバンクカードだと100円につき1ポイント貰えるので電子マネーのナナコと全く同じ還元率のポイントがTポイントでゲットできるよ!

IMG_6337

実際にセブンイレブンでソフトバンクカードを提示して精算しました!全く問題なく決済完了。VISA加盟店のセブンイレブンなので当然ですよね。

スポンサードリンク

ソフトバンクカードはセブンイレブンで何を買ってもTポイントが貯まる!

セブンイレブンでナナコを使ってもポイントが貯まらないモノってありますよね。公式ページにも記載されているのですが以下のものがナナコでの購入でもポイントが付かないモノです。

インターネットショッピング・公共料金の代理受領、切手、はがき、印紙、年賀状、クオカード、テレホンカード、ビール券・酒クーポン券、アイチューンズカード、プリペイド携帯カード、タバコ、映画券・前売り券、地域指定ゴミ袋、ゴミ処理券、スキーリフト券など

これらはナナコで決済出来てもポイントが付かないモノです。

この中でも「たばこ・インターネットチケットサービス・宅急便」等、普段セブンイレブンでよく買う、よく利用するサービスの支払いにソフトバンクカードを使うとTポイントが貯まるのです!

ソフトバンクカードは決済出来た金額に対してTポイントが付与されるので購入した商品は関係ないのです。

なので例えばタバコの購入をソフトバンクカードで行えば460円のセブンスターであれば2~4ポイントゲットで実質の値引きとなるのです!

ソフトバンクカードはコンビニでタバコが買えるし、なんとTポイントも貯まるぞ!実際に買ってみた

タバコ以外にもチケット購入やディズニーリゾートの前売り券などをソフトバンクカードで購入すればナナコではゲットできないポイントが貰える事になりますよ!

セブンイレブン以外のコンビニでもTポイントが貯まる

このソフトバンクカードはVISA加盟店であればどこでもほとんど利用できます。

当然ですがローソンやファミマ、サークルKサンクスなどの他のコンビニでも同じように使えますし、どの商品購入でもタバコやチケット購入でのTポイント付与も有ります。

どこのコンビニに行ってもポイントが貯まるってストレス無いし、お得に使えますよね。

その中でもファミリーマートでソフトバンクカードを使えばびっくりするくらいTポイントが貯まりますよ!

ファミマでポイント3倍ザーゲット!ソフトバンクカードでポイント5倍!10倍!

スポンサードリンク

 - 使えるお店