ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

サークルKサンクスでソフトバンクカードは使えるしポイント2重取りが可能!Tポイントと楽天スーパーポイント

   

サークルKサンクスでもソフトバンクカードは使えるし、当然Tポイントもザックザク貯まりますよ!

さらに+KRポイントカードを提示すれば楽天ポイントも貯まってポイント2重取りが可能です!

サークルkサンクス ソフトバンクカード

サークルKサンクスで買い物をする時、現金で支払うのではなくプリペイドカードであるソフトバンクカードにチャージして精算するだけでTポイントが貯まるので絶対にお得です。

スポンサードリンク

楽天edyでの支払いかソフトバンクカードか?

サークルKサンクスでは電子マネーの楽天edyでの支払いを推奨しており、100円の利用で1ポイント(還元率1.0%)と他のコンビニでの利用よりたくさんのポイントが貯まるようになっています。

特に火曜日にedyを使うと最大3倍になる!これはお得

楽天エディとTポイント

ですがソフトバンクカードもサークルKサンクスでの利用でのTポイントの還元率はおまかせチャージの場合1.0%!

1000円で10ポイント貰えます。

それに+KRポイントカードを提示すれば楽天スーパーポイントも10ポイント貰えます。

合計20ポイントゲットできます。

そうなんです火曜日以外であれば楽天edyと同じ還元率になるんですよ。

さらにソフトバンクカードには楽天edyにはない特徴があるんですよ!

ソフトバンクカードはタバコやチケット購入でもTポイントゲット!

楽天edyを利用してもサークルKサンクスでポイントが付かない商品があります。

公式ページに書いていますがタバコやKステーションサービスでのチケットぴあやJTBの前売り券の支払いではポイントが付きません。

ですがこのタバコやKステーションサービスでのチケットぴあやJTBの前売り券の支払いでもソフトバンクカードならTポイントが付くのです!!

ソフトバンクカードは支払いに利用された金額に対して自動的にTポイントを付与するので購入した商品は関係ないのです。

タバコの購入でもポイントが付くのでタバコが実質値引きで買えるのですよ!

使ってみた!ソフトバンクカードはコンビニでタバコが買えるし、なんとTポイントも貯まるぞ!

+KRポイントカードでも楽天edyでもポイントが付かないモノでもソフトバンクカードならポイントゲット!

購入する商品に合わせてカードを使い分けるというのも賢い使い方ですよね。

Tポイントを集中的に集めているなら絶対にサークルkサンクスでもソフトバンクカード

職場や家の近所にあるコンビニが「サークルkサンクス」、でも楽天ポイントよりもTポイントが欲しい!って人は間違いなくソフトバンクカードを申し込みましょう。

コンビニでの買い物でTポイントが貯まる!で有名なファミリーマート以外でも利用するカード、使い方一つでどんどんとTポイントが貯まっていきます。

他のコンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミマ等)どこでも同じように決済に使えてTポイントが貯まるし、VISA加盟店ならどこでも使えてポイントゲット。

一番Tポイントが貯まるカードはソフトバンクカードですよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店 , ,