ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

USJではソフトバンクカードが使えるしTポイントが貯まるぞ!

   

USJでソフトバンクカードは使えますよ!

usjソフトバンクカード

ハリーポッターのアトラクションも登場して人気がどんどんと上がっている「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

」ではプリペイドカードであるソフトバンクカードでも支払いが可能なのでどんどんとTポイントが貯まりますよ!

事前チケットの購入をローソンなどのコンビニで行う際にもソフトバンクカードは利用できるので、USJ関連ではどこでもTポイントを貯めることができるという事ですよね。

スポンサードリンク

ユニバでは現金いらず

ユニバ(USJ)ではクレジットカード(Amex/Diners以外)は当然プリペイドカードでもチケット購入はもちろんパーク内の飲食もすべて支払いOKです。

12歳以上であれば使えるソフトバンクカードを持って遊びに行けば「現金を落とした!財布を無くした」というトラブルに気が付いた時にスグに停止すればチャージ金額は守られますし、安心して利用できます。

チケット購入からパーク内での飲食、お土産などの使うお金を考えると結構高額になりますよね。

そのすべてにTポイントが貯まるとなると現金で支払うのがどれだけもったいないかがわかると思います。

USJ宿泊時のデポジットには使えない

ソフトバンクカードはプリペイドカードなので宿泊時のホテルのデポジットには利用できないので、その時だけはクレジットカードを用意してくださいね。

スポンサードリンク

 - 使えるお店