ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

楽天市場で買い物してTポイントを貯めるならソフトバンクカードを使え!

      2015/10/30

楽天市場でのネットショッピングでTポイントが貯めたいなら「ソフトバンクカード」を使えば購入金額に対してのTポイントが付与されますよ!

ネットで自分の買いたい商品を探す時、Yahoo!ショッピングや楽天市場やamazonなどを一通りチェックしてから購入しませんか?

僕はしてしまいます(笑)せこいなー。

同じ商品なら1円でも安く買いたいというのがにじみ出てしまっているんですよね。

でよくあるのが、最安で見つけた商品が楽天市場だ!って時。

僕は普段Tポイントを貯めているので楽天スーパーポイントはほとんど持っていないのです。

なんとかして楽天での買い物でTポイントが貯まらないかなーと考えたらすぐにわかったんです。

rakutentpoint

決済をソフトバンクカードで行えば200円で1ポイント、おまかせチャージの場合は100円で1ポイントのTポイントが貯まるのですよ。

当然楽天ポイントも楽天のアカウントに貯まっていきます。

そうですポイントの2重取りが出来るのです!

スポンサードリンク

楽天市場でのネットショッピングで楽天ポイントもTポイントも2重でゲット!

自分の欲しい商品の最安販売店が楽天だった場合、VISAカード決済のできるネットショップで使えるソフトバンクカードで行うとTポイントが貯まるのは先ほども書きましたよね。

当然ですが楽天スーパーポイントも100円に対して1ポイント付与されます。これは楽天のアカウントに貯まっていきます。

そうです楽天市場でソフトバンクカードを使うとポイントが2重で貰えるのです。

例えば5000円の商品を購入した場合、どれだけポイントが貰えるか計算してみました。

楽天ポイントソフトバンクカード支払いおまかせチャージソフトバンクカード支払い
楽天市場で5000円購入50楽天ポイント25Tポイント50Tポイント

プリペイドチャージしたソフトバンクカードで楽天市場決済した場合、楽天市場のポイントとTポイント合わせて75ポイントゲット。

おまかせチャージのソフトバックカードだと合計100ポイントも貰えます。2%の還元率。

5000円の商品の実質2%割引!

楽天市場での買い物でもソフトバンクカードを使えばTポイントをたくさん貯める事ができますよ!

amazonで使えるソフトバンクカードはTポイントが貯まる

Yahoo!ショッピングでTポイントを一番たくさん貯める方法!ソフトバンクカードを使え!

スポンサードリンク

 - 使えるお店