ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

エッグスンシングスでTポイントが貯めれるのはソフトバンクカード支払い!

   

パンケーキで大人気のエッグスンシングス(Eggs’n Things)ではポイント制度は無いですが、クレジットカードが使える!なのでソフトバンクカードでの支払いが可能なのでTポイントを貯める事ができますよ!

昨日奥さんにねだられて初めてパンケーキなるモノをわざわざ食べに出かけました。

行ったのはエッグスンシングスのパークフロントホテル店、USJの目の前にある店舗です!

エッグスンシングス

11月3日の祝日の昼1時30分くらいに到着!

長蛇の行列を覚悟していたのですが並んでいるのは5組程度!心斎橋店では考えられないくらい行列が短い!並んでいる時間も15分ほどで店内に入れました。

IMG_9718

目的の生クリーム山盛りのパンケーキとエッグベネディクトを注文し、子供もキッズプレートを平らげる。

eggsnthings

店内は女性客8割だけど、このUSJ前の店舗は男性でも家族だと入りやすいよね。

で、満腹になった後に恐怖の精算(笑)

エッグスンでの支払いはクレジットカードOkなのでソフトバンクカードも当然OK

商品単価がちょっとずつ高いので(笑)家族3人(5才時1名含む)のランチ料金が5000円までいった。。。

レジでは笑顔でオハナと呼ばれる店員さんがソフトバンクカードを受け取ってくれサインもいらず1回払いでの精算終了。

これでおまかせチャージの僕は50ポイントのTポイントをゲットしたぞ!50円の割引という事。

エッグスンシングスではポイント制度を採用していないので、ソフトバンクカードでの支払いでTポイントを貰い実質の値引きとする事がお得ですよ!

USJに行った帰りに寄ったりしたらもう財布にお金がない!なんて時でもカード支払いができるので安心して入店できますよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店