ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

三井のリパークでの支払いにソフトバンクカードは使えないが、「おまかせチャージの場合だけ使用可能」

   

三井のリパークの支払いでソフトバンクカードを使う事はできませんよ!

Tポイントをたくさん貯めている方は、コインパーキングも三井のリパークを探して駐車していると思います。

このパーキングは支払い時にTカードを機械に差し込んで精算すると200円につき1Tポイントを貰う事ができるのです。

三井のリパーク

クレジットカード決済も可能なこの三井のリパーク、当然ソフトバンクカードも使えるのか?と思うのですが、オンタイム決済が出来ないコインパーキングでのプリペイドカード支払いは出来ないのです。

残念ですよね

ですがTカードとしてソフトバンクカードを挿入すれば当然Tポイントは貰えます。支払いは現金もしくは他のクレジットカードになりますけどね。

例外でソフトバンクカードが使える方法がある

基本的には三井のリパークでソフトバンクカードでの精算はできないのですが、一つだけ例外があります!

それは「おまかせチャージ」に登録しているソフトバンクカードであれば支払い可能なんです!

クレジットカードと同等での審査を経ておまかせチャージ適応になっている場合は通常のクレジットカードと同じように支払いも可能になるのです。

通常のTポイントとソフトバンクカードおまかせチャージのTポイントで合計して200円の使用で3ポイントが貰える事になります。

三井のリパークでTポイントを貯めたい!というソフトバンクカードユーザーは「おまかせチャージ」に申し込みましょうね!

ソフトバンクカードのおまかせチャージの申し込み方法!審査と限度額

スポンサードリンク

 - 使えないお店