ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードは電車の切符の購入可能!Tポイントが貯まる!

      2015/11/12

電車や新幹線の切符もソフトバンクカードで購入出来るのでTポイントが貯まっていくぞ!!

JRのみどりの窓口ではどんな近距離の切符でも窓口で購入する事が出来ます。

当然ですが新幹線などの特急券も売ってますよね。

それらの電車の切符をソフトバンクカードでも購入することが可能なんです。

みどりの窓口ではクレジットカードが使用可能なのでVISA対応のソフトバンクカードも利用可能!

緑の窓口

という事はそうです!電車の切符の購入でTポイントを貯める事ができるんですよ!

クレジットカードが使える券売機

クレジットカード専用の自販機でもソフトバンクカードのおまかせチャージなら利用可能だよ!

切符の購入でTポイントが貯まるなら

この切符の購入をソフトバンクカードで行えば切符の購入でTポイントがどんどん貯まっていくんですよね。

という事は出張などでの立て替え交通費の支払いをソフトバンクカードで行えばTポイントは自分のモノになりますよね。

いつも格安チケットセンターで切符を買う!という方、金券ショップではクレジットカードはほとんど使えないですよね。

駅で直接ソフトバンクカードを使って切符を買った方が個人的に得する場合が多いですよ!

モバイルSuicaのクレジットカードチャージにソフトバンクカードが使えるのでTポイントが貯まるぞ!

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード ,