ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

旭屋書店ではソフトバンクカードを使えば一番たくさんTポイントが貯まるぞ!

   

旭屋書店での本の購入でTポイントが付くようになりましたよね!

当然ですがソフトバンクカードでの決済も可能なのでTポイントが2倍~3倍貰えますよ。

旭屋書店でTポイント

朝屋書店ではクレジットカードでの精算が簡単にできますが、今までは購入した金額分のクレジットカードポイントしか貯まりませんでした。

旭屋書店独自のポイントカードも無かったですしね。

ですか今回2015年の10月からTポイントと提携したので購入金額200円に対して1Tポイントが貯まる事に。

旭屋書店でたくさんTポイントを貯める方法

先ほども書いたように、お手持ちのTカードを精算時に提示すると200円に対して1ポイント貰えますが、ソフトバンクカードを使って本を買えば200円に対して2~3ポイント貰えるのです!

Tカード提示分の1ポイント+ソフトバンクカード利用分の1ポイント+おまかせチャージ利用分の1ポイントで合計3ポイントになる場合があります。

1枚でTカードとプリペイドカード、さらにおまかせチャージでのクレジット機能を持つソフトバンクカードが旭屋書店で一番たくさんTポイントを貯める手段ですよ!

スポンサードリンク

 - 使えるお店 ,