ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

中学生でも持てるクレジットカードのようなソフトバンクカード!

   

中学生でもクレジットカードが作れるのか!?

修学旅行で現金を持たせるのが心配、現金を渡してしまうとスグに使ってしまう、など現金を渡すのが心配な中学生に、利用を制限したクレジットカードなどがあったら便利だなと思いませんか。

中学生のクレジットカード

日本国内のクレジットカードでは18歳以上(高校生は不可)でないと作る事はできません。

ですがソフトバンクカードは13歳以上であれば作ることのできるクレジットカードに似たvisaプリペイドカードなんですよ!

海外でも使えるソフトバンクカード

中学生ともなると海外に行く事もあるはずです。私立などだと修学旅行でも行くのかな?

このvisa加盟店で使えるソフトバンクカードをもっていれば海外でも使えるし、いざという時に助けてくれる事になりますよ。

メールで「お金が無くなって困ってる」なんて連絡が離れた所にいる子供からあった場合、親が金額をチャージしてやればスグに使えるカードに早変わり。

最年少で使えるプリペイドカード

このソフトバンクカードは13歳以上でソフトバンク携帯を持っていれば申し込んで取得できるカードです。

プリペイドカードなので審査も無いですし、ソフトバンクの店舗に行けば貰えます。

同じ低年齢で使えるカードにVISAデビットカードがありますがこちらは15歳以上が対象なので中学生では利用できません。

visa加盟店で最年少で利用できるカードはソフトバンクカードなんです!

お小遣いをソフトバンクカードにチャージして渡す!

中学生のおこずかいをソフトバンクカードのにチャージして渡すと利用した履歴も残り、金銭の管理能力が養われますよね。

コンビニやスパーなどでの買い物にも問題なく利用できるし、ネット通販も使える。

逆にパチンコやギャンブルなど未成年には勧められない事柄では利用できないというのもメリットです。

そういう意味では中学生だけではなく、ギャンブルが止められお父さんにもいいかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード