ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

JA-SSガソリンスタンドでもソフトバンクカードを使えばTポイントが貯まる!

   

JA-SSのガソリンスタンドでもおまかせチャージのソフトバンクカードでガソリン給油ができるのでTポイントが貯まっていくぞ!!

最近ガソリンの価格が徐々に安くなってきて嬉しいですよねー。

近所のセフルスタンドであるJA-SSでもソフトバンクカードを使ってガソリンを実際に入れてきましたよ!

jaのガソリンスタンド

普通にクレジットカードを使うように機械にカードを挿入して給油を行うだけ。

おまかせチャージにしていないと使えないので注意してくださいね。

ソフトバンクカードでのガソリン給油での請求連絡は3~4日後

ソフトバンクカードを使うと、支払い後スグにSMSメールで利用通知の連絡が入りますよね。

ですがおまかせチャージでのガソリン給油の場合は利用通知が3~4日後に届きます。

マイソフトバンクでのカードの利用確認でも反映は数日後になりますが、使用には何の問題もありませんよ。

JA-SSでの給油でもTポイントが貯まったぞ!

今回は通りかかりにJA-SSがあったので飛び込んで給油したので経たった1800円分だけでしたがこれでも18ポイントのTポイントが貰える事になります。

1%分のポイント還元率なのでガソリンが100円/Lに近づくとほぼ1円の割引と同等になってきますよね。

ガソリンスタンドのプリペイドカードは格安だけど完全に先払いというのがどうも気に食わない、そんな人はソフトバンクカードを使えば安くガソリンを入れる事もできるし、後払いでスッキリしますよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店