ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ヤマダ電機でソフトバンクカードは利用可能!Tポイントが貯まるぞ

   

ヤマダ電機でもソフトバンクカードが使えるのでヤマダポイントとTポイントの2重取りができますよ!

ヤマダ電機で先日、家族の携帯電話の乗り換えをした時、付属品であるスマホケースや保護フィルムを購入したのです。

その時に支払いでソフトバンクカードを使うと支払い金額に対してTポイントがゲットできたのと同時にヤマダ電機のアプリを提示することでヤマダポイントも貰えましたよ!

ヤマダ電機での買い物でTポイントが貯まる!

家電量販店で買い物するときは絶対にたくさんポイントが付く方法を知っていないと損しますよ。

特に高価な家電製品などを購入するときには現金で購入するのと、プリペイドカードやクレジットカードを使って購入するのでは大きくゲットできるポイントに差が出てきます。

ヤマダ電機ではヤマダLAVIカードというクレジットカードが発行されていてヤマダポイントが沢山貯まるようになっていますが、ソフトバンクカード+ヤマダ電機アプリでも同じようにポイントを貯める事が可能です。

支払い時にソフトバンクカードとアプリ提示!

ヤマダ電機でポイント2重取り

ヤマダ電機でのヤマダポイントゲット!でもうれしいのは当然ですが、利用できる先がヤマダ電機屋ヤマダネットショップなど限定されてしまうのがネックですよね。

でもTポイントなら利用できる場所も多いし、ファミマなどコンビニでも使えるので小額でも有効利用可能!

ヤマダ電機でポイント2重取り

まずは欲しい家電を値切り倒しましょう(笑)

店員さんと価格交渉が終わればレジで精算となります。当然ですが価格交渉でたくさんのヤマダポイントを貰えるよう成功しましたか?

ヤマダ電機アプリをインストールしてポイントを貰う用意ができたら支払いはソフトバンクカードで行いましょう。

支払い金額に対して100円~200円に対して1ポイントのTポイントが貰えます。(通常のまとめて支払いチャージなら200円で1ポイント、おまかせチャージなら100円で1ポイント)

1万円の買い物をした場合、交渉して勝ち取ったヤマダポイントとソフトバンクカードでのTポイント100ポイント(おまかせチャージの場合)が貰える事になるのです。

両方のポイントが貯まっていくので絶対に使わないと損しますよ!

ヤマダウェブコムでもソフトバンクカードは使えるぞ

当然ですがヤマダ電機のネット通販サイトである「ヤマダウェブコム」でもVISA加盟店なので支払いにソフトバンクカードが利用可能です。

ヤマダウェブコム

サイトの商品横に獲得できるポイントがありますよね。

このポイント以外にソフトバンクカードでの支払いで付与されるTポイントが貯まっていきます。

店頭販売でもネット通販でもヤマダ電機を使う時はソフトバンクカードを利用するとtポイントが貯まってお得ですよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店 ,