ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

iTunesカードをソフトバンクカードで買えばTポイントゲットで割引購入可能!クレジット支払いするなら楽天で

   

iTunesカードを購入するにあたってTポイントも楽天スーパーポイントもが貯まる!となると嬉しいですよね。実質的な割引購入ができるとなると最高じゃないですか?

その簡単方法の紹介です!

基本的にコンビニや販売店での金券やプリペイドカードなどを購入する際には現金での支払いがほとんどで、ポイントは付与されない事が多いですよね。

でもソフトバンクカードを使ってiTunes cardを購入するとTポイントが貰えるので得できますよ!

それには楽天市場でiTunesカードをソフトバンクカードを使って購入すればいいのです。

当然ですが楽天ポイントも貯まるのでTポイントと合わせれば結構なポイントが貯まりますよ!

iTunesカードの購入でクレジット決済ができる楽天市場

iTunesカードはクレジットカード(プリペイドカードであるソフトバンクカードも含む)で購入出来る店舗が少ないですよね。

コンビニでも現金支払いになるし、yahoo!ショッピングではクレジットカード支払いが選択できません。

amazonではクレジット決済出来るものの、iTunesカードの金額自体が定価より高く(1万円のiTunesカードを1万400円~700円で販売しています)、かえって損してしまう購入金額になります。

ですが楽天市場でのiTunesカードの販売はクレジットカード決済(当然ソフトバンクカードも可能!)ができ、販売金額も表示額面通りなんです!

という事は購入時に貰える楽天ポイントとソフトバンクカード使用時の付与されるTポイントの両方分だけ得するということなんですよ!

iTunesカードをソフトバンクカード買えばどれだけ得するのか!ポイント2重取り!

では実際に楽天でiTunesカードを購入してみました。

itunes01

このように定価で販売しています。

ですがうっすら見える「送料別」という言葉が気になりますよね。一体いくらなんだろう、高かったら意味ないし。

という事で1万円iTunesカードをクリックしてみます。

itunes02

送料は190円という事が分かりました!仕方ないか。。。

という事で1回の購入で複数枚買えば1枚のiTunesカードに対してのこの送料を安くする事ができるよね。

この送料を貰えるポイントで上回れば得するってことなんだし。

という事で分かりやすくするために10枚購入!

たくさん買ってあまったカードはヤフオクにでも出して売るか(笑)

itunes03

10枚で10万円の商品価格。そして送料は190円だけという事に。

ココからが大切!

この購入で楽天ポイントが1000ポイント貰えた!

そして決済をソフトバンクカードで行ったので10万円の1%分のTポイントである1000ポイントゲット!

合わせて2000ポイントがこのiTunesカードの購入で貰えた事になるぞ。

送料の190円を引くと1810円分得した事になる。

1万円分のiTunesカードに対して181引き、9819円で買えた事になるよね。

これ、使わないカード友達に買ってもらったり、はヤフオクで売り飛ばしたらイイだけだし、2000円分のポイントが貯まるんだから毎月でも繰り返せば1年で2万4000円分のポイントが貯まる事になるぞ。

楽天アプリを使うとさらに1000ポイント追加!

楽天市場での買い物はスマホアプリから行うといつでも楽天ポイントが2倍付くので先ほどの買い物では

楽天ポイント2000ポイントとTポイント1000ポイントの合計3000ポイントになりますよ!

パソコンからではなくスマホアプリにするだけで1000円分得するので今すぐインストール(笑)

rakutenapli

iTunesカードの購入でもTポイントが付くソフトバンクカード

ソフトバンクカードはvisa加盟店で使える便利なプリペイドカードなんですが、iTunesカードの購入でも他の金券やチケット購入なんかでも支払いができればポイントが付くのです。

購入した商品に対してではなく、購入した金額に対して自動的にTポイントが付与される(100円~200円毎/1ポイント)ので決済完了した時点でポイントが絶対に貰えるのです。

今回は楽天市場でiTunesカードを購入ということで、クレジット決済が可能でした。

★楽天市場でのiTunesカード購入ははこちら★

そのクレジット決済にソフトバンクカードを利用しただけなんです。

他にも決済方法を楽天カードにしたら楽天ポイントが倍になったりするし、どんなクレジットカードでも可能。

クレジットカードの審査に通らない人は、審査のないソフトバンクカードが一番ポイント還元率が高くていいよ。

ソフトバンクカードを発行してもらう方法

iTunesカード以外でもGoogle PlayギフトカードやAmazonギフト券、LINEプリペイド、Greeプリペイド、mobageプリペイドなども同じように楽天市場で定価で売っていれば、購入で発生するポイント分得することができますよ。

Google Playギフトカードを割引購入するためにはソフトバンクカード(クレジットカード)と楽天を使ってポイントを2重取りだ!

スポンサードリンク

 - 便利な使い方 , , ,