ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ハワイでもソフトバンクカードは使えるし、貯めたTポイントは使いまくれ!100ポイントが122円以上になる

   

ハワイでもソフトバンクカードは使えるし、Tポイントが沢山貯まる提携店もたくさんあるぞ!

年末年始の海外旅行で暖かいハワイに行こう!と計画されている方、現地での飲食や買い物でクレジットカードを使う機会はものすごく多くなると思います。

ハワイのお店でもVISA加盟店であれば問題なく利用できるソフトバンクカード、たくさん食べたり買ったりで高額利用するならTポイントもたくさんほしいですよね。

ハワイにもTポイント提携店が多くあるのでそのお店でソフトバンクカードを使えばTポイントが2~3倍貰えるし使えるしで得できるぞ!

ハワイでのTポイント加盟店

たくさんの日本からの観光客が訪れるハワイにもたくさんのTポイント加盟店があるのです。

ハワイでtポイント

こちらのサイトに記載している店舗はすべてTポイント加盟店です

当然Tカードの提示でポイント付与してもらえるし、Tポイントを使っての支払いも可能!

旅行から帰ってきたら思っているよりたくさんのTポイントが貯まって嬉しいですよ!

当然ソフトバンクカードもTカードとして利用可能だし、プリペイド支払いも可能です。

Tポイントはハワイで使うのがお得!

ハワイでTポイントを貯めるのは当然ですが、一番お得なのは日本でためたポイントをハワイで使うという事!!

ハワイではTポイント100ポイントが1ドル換算になって使用できるのです。

この記事を書いている今現在、1米ドル=122.94円となっているので100Tポイントが122円の価値があるという事になるのですよ!!

日本国内でTポイントを使う時には当然100ポイントは100円換算にしかなりませんが、ハワイでは122円!

2割以上のポイントが自動的に増えるといっても過言ではありません。

ハワイに行った時はTポイントで支払いのできる店舗では積極的に支払うと得しますよ。

ソフトバンクカードを使って先にTポイントを貯めておく

先ほどハワイではTポイントを使っての支払いが得だという事を受けて、ソフトバンクカードを使ってハワイ旅行の飛行機代やホテル料金を先に旅行会社に支払っておくとTポイントが還元されますよね。

となるとたくさんのポイントを持って行ける事になります。

ハワイではTポイントを貯めるより使う方が圧倒的に得なので日本でたくさんTポイントを貯めておきましょうね。

Tポイントの購入ができるなら買いまくってハワイに行けば相当得するんですけどね(笑)

スポンサードリンク

 - 使えるお店