ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ロッテ免税店でもソフトバンクカードは使用可能でTポイントが沢山貯まる!

   

ロッテ免税店でもソフトバンクカードは使える!さらにTポイント加盟店なので通常の2~3倍のポイントが貰えるそ。

ロッテ免税店

ご存知ない方も多いかもしれませんが、ロッテ免税店はTポイント加盟店なんですよ。

その中でも「関西国際空港店」「韓国ロッテワールド店」「韓国COEX店」「グアム空港店」「インドネシア・ジャカルタ空港店」この5店舗は購入金額に対して200円/1ポイントのTポイントが付与されるのです。

当然クレジットカードでの支払いも可能なのでVISA加盟店で使えるプリペイドカードのソフトバンクカードは利用可能!

ロッテ免税店でソフトバンクカードを使うとどれだけ得するか

ロッテ免税店では200円の買い物に対して1ポイントのTポイントが貰えます。

ソフトバンクカードを使うとさらに200円に対して1ポイントが追加されます。さらにおまかせチャージのソフトバンクカードだと100円に対して1ポイント貰えるので通常の3倍のTポイントが貰える事になります。

免税店でどうしても欲しかった高級腕時計が安く売ってる!!

10万円のこの時計を購入した場合、普通は安くて良かったー!なんて事で終わるのですがソフトバンクカードを使用すればコレだけ得するのです。

Tカードを提示ソフトバンクカード支払いおまかせチャージソフトバンクカード支払い
ロッテ免税店で10万円の時計を購入500ポイント1000ポイント1500ポイント

ロッテ免税店でもTポイントを貯める事ができるのは嬉しいですよね。

免税店でソフトバンクカードを使ってTポイントを貰う方法

まずは商品購入をソフトバンクカードで行います。

この時点ではただのプリペイドカードという事でのクレジット決済が完了しただけ。

そして精算後に発行されたレシートを持ってサービスカウンターにいき、ソフトバンクカード(Tカード)を提示すると日本円換算にしてTポイントが付与されます。(関西国際空港店だけは日本国内なので通常と同じように精算時のカード提示でTポイントが自動で付与されますよ)

海外のロッテ免税店でTポイントを使う時はサービスカウンターでギフトカードの交換してもらっての利用になります。

ちょっとめんどくさいので使うのはお勧めできません。

免税店では欲しいものが格安で販売されてる場合が多いので思っているより高額を使ってしまう事ないですか?

その時もしっかりとソフトバンクカードを使えばたくさんポイントが貯まりますよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店