ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

WAONへのチャージにソフトバンクカードは使えない!

   

WAONのクレジットカードチャージにはソフトバンクカードは利用することはできません。

電子マネーでも人気の高いWAONはクレジットカードから不足した金額をチャージできるようになっていますが、ソフトバンクカードはおまかせチャージでも使う事ができないのです。

waon

ですが今現在、ソフトバンクペイメントサービスが「電子マネー(WAONや楽天Edyなど)へのチャージを前向きに検討している」という発表を行っているので、近い未来WAONへのソフトバンクカードからのチャージも可能なる可能性があります。

その際にチャージするだけでTポイントが貯まっていく!とならばポイント重ね取りが可能なので得できますよね。

楽しみに待ちましょう。

WAONのチャージでTポイントが貯まるクレジットカードは?!

現在WAONにチャージできるクレジットカードはたくさんありますが、チャージの際にポイントが付与されるクレジットカードは限定されているのです。

チャージでポイントが貰えるのは

  • イオンカードセレクト
  • JALカード

この2種類のクレジットカードからのチャージの場合だけそれぞれのカードのポイントが付与されるのです。

イオンカードセレクトの申し込みはこちら(WAON一体型)

「JALカード」ならマイルがたまる!

他のクレジットカードでのチャージの場合、チャージは可能ですがポイントの付与対象外になってしまうのです。

なのでWAONへのチャージでTポイントが貯まるというクレジットカードは今現在存在しません。

Tポイントゲットにはソフトバンクカードの電子マネーへのチャージが可能になる日を待つしかないのが現状です。

楽天Edyへのチャージにソフトバンクカードは現在使えません

スポンサードリンク

 - 使えないお店