ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ドコモの携帯料金支払いでも使えるソフトバンクカード(おまかせチャージ)でTポイントが貯まる!

   

Docomoの支払いにもソフトバンクカードが使えてTポイントが貯まる!

携帯2台持ちの方でドコモとソフトバンクを利用している方、ドコモの毎月の支払いにソフトバンクカード(おまかせチャージのみ)を利用するとTポイントが貯まって行きますよ!

今月から始まったドコモのDポイントっていまいち使える場所も少ないしお得感がないですよね。

ならドコモの支払いもソフトバンクカードを使ってTポイントをがっつり稼いだ方が圧倒的に得しますよ。

もちろんDポイントも貰えるし、2重取りってことになりますよね。

ドコモの支払いを口座引き落としからソフトバンク引き落としに変更!

長年使っているドコモの携帯スマホ料金の支払いを口座引き落としからソフトバンクカードに切り替えることによって、支払い金額に対して1ポイント/100円のTポイントが自動的に貯まっていきますよ!

僕の場合はドコモのガラケーを通話専用に使っているので毎月2200円の支払いが発生するので22ポイントのTポイントと、ドコモポイントが貰える事になります。

IMG_0235

ソフトバンクカード(おまかせチャージ)はVISA加盟店で利用できるクレジットカードなので当然ドコモのクレジットカード引き落としにも対応しています。

ドコモのクレジットカードでのお支払い公式ページ

ドコモの支払いをソフトバンクカードでって違和感あるかもしれないですがTポイントがものすごく確実に貯まっていきますよ!

使えるのはおまかせチャージのソフトバンクカードだけ

ドコモの携帯スマホ料金の支払いに利用できるのは「おまかせチャージ」に登録しているソフトバンクカードだけです。

通常のプリペイドカード状態の「まとめて支払いチャージ」のソフトバンクカードでは通信料金のなどの月次引き落とし支払いには対応していないのです。

毎月支払い額に変動が発生する場合、チャージし忘れて引き落としができないという危険性があるのでプリペイドカード状態のソフトバンクカードやauウォレットカードは通強い料金の支払いには使えません。

おまかせチャージの登録しているソフトバンクカードは完全にクレジットカード扱いになるので通信料金の引き落としにも対応しているのでドコモの支払いにも利用可能になるのです。

auの携帯スマホ料金支払いにもソフトバンクカード(おまかせチャージ)が使えてTポイントが貯まる!

スポンサードリンク

 - 使えるお店