ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

カメラのキタムラではソフトバンクカード利用でTポイントが3倍に!

   

カメラのキタムラではソフトバンクカードを使って買い物をすると通常よりたくさんのTポイントが貰えるぞ!

カメラのキタムラ

カメラのキタムラでは店頭でもネットショップでも、ネットのプリントサービスでもすべてのサービスに置いてソフトバンクカードでの精算が可能で、Tポイント加盟店なのでポイントが2~3倍貯める事ができるのです!

当然貯めていたTポイントを使って支払うこともできるし、ソフトバンクカードの威力を十分に発揮できるお店ですよ。

通常のTカードとソフトバンクカードでのTポイントの差は?!

カメラのキタムラではTカードの発行も行っていますよね。

通常のTカードの提示では1ポイント/200円でTポイントが付与されます。

ココでソフトバンクカードを使ってプリペイドチャージからの精算使用するとさらに200円のお買い物に対して1ポイント貰えるので合計200円で2ポイントゲット。

さらにおまかせチャージのソフトバンクカードの場合は100円で1ポイント貰えるので200円のお買い物で合計3ポイントゲットできる事になるのです!

最高3倍のTポイントが貰える可能性がソフトバンクカードにはあるんですよ!

高額商品を購入する可能性があるカメラのキタムラ

デジカメや一眼レフ、スマホ、大量の写真現像や年賀状など高額な買い物をする可能性があるカメラのキタムラではTポイントをおざなりにしておくと損しますよ!

例えば5万円の一眼レフを購入するときにソフトバンクカード(おまかせチャージ)を利用すると750ポイントのTポイントが貰えます。

通常のTカード提示だけだと250ポイントだけ。

500ポイントもの差になるのですよ!ガストでランチが食べれる差!

キタムラでのお買い物がある場合は絶対にソフトバンクカードを利用した方がお得ですよ。

スポンサードリンク

 - 使えるお店