ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードのチャージ金額を0円にする方法!解約前に端数を使いきるにはコレ

      2018/04/09

プリペイドカードを解約する前に!ソフトバンクカードのチャージしたバリューを奇麗に使いきる方法にはamazonギフト券を購入すればいいんですよ!

プリペイドカードの欠点とでも言いましょうかチャージできる金額が1000円単位などで、利用して行くとどうしても端数の金額が残ってくるのですよね。auウォレットカードもも同じ。

コンビニでもこの端数ってなかなか使いきれない。

どんどんチャージして使い続けている時には全く気にならないのですが、カードを使わなくなって解約しようか、という時にこの端数金額が残っているとどうしようもない、と思っていませんか?

その端数が15円以上であれば1円残らず奇麗に0円にする事ができるのですよ。

残った端数金額でamazonギフト券を購入する!

ソフトバンクカードのチャージしている金額が残り27円の場合、この金額で購入出来るものってなかなかないですよね。チロルチョコを買っても21円なので6円残るw

そこで一番便利なのがamazonギフト券(eメールタイプ)を購入して、アマゾンでの買い物時に利用するという方法!

このamazonギフト券(eメールタイプ)はなんと15円から50万円までの金額の間を1円単位で好きな金額を購入できるのです。

amazonギフト券

これでソフトバンクカードの残金27円のamazonギフト券(eメールタイプ)を購入して(当然決済はソフトバンクカードでね)自分のメールで送ると27円分のamazonギフト券ゲット。

アマゾンでの買い物に利用可能。

もちろんアマゾンでの買い物時に27円での不足金額はクレジットカードで追加支払いできるので問題なく全額奇麗に使いきれるのです。

amazonギフト券(eメールタイプ)の有効期限は発行から1年間なので1年以内に使うようにしてくださいね。

端数を0円にするならAmazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonボックス

amazonで決済できるプリペイドカードなら何でも使い切れるぞ

ソフトバンクカードはVISA加盟店で利用可能なので当然amazonギフト券(eメールタイプ)が購入出来るのでこの方法が使える。

他にもauウォレットカードやVISAデビッドカードなどamazonで決済できるプリペイドカードなら同じように端数の残高を0円まで使いきる事ができますよ!

プリペイドカード解約前に端数の残金がある人は絶対にお勧め!

スポンサードリンク

 - 便利な使い方 , ,