ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードのチャージや残高のチェックがめんどくさい!それならこうしよう

   

ソフトバンクカードでのバリューのチャージがめんどくさい、という方はおまかせチャージに変更することをお勧めします!

プリペイドカードであるソフトバンクカードはチャージしている金額以上は利用できない仕組みになっています。

これが使いすぎなくていい!というメリットに対して、毎回使う前に残高を確認したり、残高不足でレジで恥ずかしい思いをした、このカードは使えませんって言われた、などのデメリットもたくさんあります。

スマホでマイソフトバンクに接続して、残高確認ご、チャージするという作業がどうしてもいりますよね。

慣れても1~2分は掛かるこの作業、「おまかせチャージ」なら全く必要なくなるよ!

おまかせチャージにすると残高確認の必要なし!

ソフトバンクカードをプリペイドカードのまま利用すると先ほどのような残高不足が発生したりしますが、「おまかせチャージ」に登録するとそんな必要は全く無くなります。

おまかせチャージは自動チャージというふうに言われていますが実質クレジットカードと同じになるのです。

限度額が100万円のクレジットカードという扱いになるので毎回のチャージ金額を気にすることも無く、利用可能限度額である100万円(僕は50万でしたが)まで使えるのです。

残高を気にしたり、チャージするあの作業が無くなるのは本当にイイですよ!

ソフトバンクカードがクレジットカードになるだけでなくTポイントの付与率も2倍の1%になるのです。

100円の買い物で1ポイント付くので今までの2倍!

便利になるし、ポイントも貯まるしいいことだらけ。

ソフトバンクカードを使って行こう!と決めた方、出来るだけはやくおまかせチャージに変更することをお勧めします!

ソフトバンクカードのおまかせチャージの申し込み方法!審査と限度額

スポンサードリンク

 - 便利な使い方