ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクのauウォレットカードは「ソフトバンクカード」ですよ!

   

ソフトバンクのauウォレットカードと言えば「ソフトバンクカード」なんですよ!

先日ソフトバンク携帯を使っている友人と話しているとソフトバンクカードの事を全く知らない、聞いたことも無い!と言っていたのです。

まぁ使わなくても困る事はないし、ないからと言って特別損することはないのですが、知っていて利用するだけでTポイントは沢山貯まるし、小銭を出さなくてもいいし、便利な事はいっぱいあるのです。

その友人はauウォレットカードの事は知っていたのですよ。

なぜかというとテレビCMの差なんですよね。

「シュッとしチャリーン!!」と所ジョージさんやきゃりーパミュパミュさん、高見沢俊彦さんなどが出演していたau walletカードのコマーシャルは印象的でした。

それに対してソフトバンクカードは

真木よう子さんと芥川賞作家になる前の又吉さんとお父さん犬のテレビCMでしたよね。

カードの便利さやポイントが沢山貯まる事、プリペイドカードの特徴などには一切触れないい目ーjだけのコマーシャルだった為認知度はいま一つでした。

そのアピールの失敗がソフトバンクカードの知名度を低くしていると言っても過言ではありませんよね。

ソフトバンクカードはauウォレットカードと同じプリペイドカードでVISA加盟店なら実店舗でもネット通販でも利用可能なカードなんです。

当然コンビニでもファミレスでも使えますよ。

利用前にはバリューと呼ばれる金額をマイソフトバンクや他の方法でチャージをし、チャージした金額だけ利用可能になるのです。

ソフトバンクカードのチャージ方法とそれぞれのメリット・デメリット一番得なのは?!

利用金額に対して自動的にTポイントが付与されるお得なカードなのでauウォレットカードのソフトバンク版カードである「ソフトバンクカード」を貰って便利に使いましょうね!

ソフトバンクカードを発行に必要なモノと審査内容、掛かった時間!

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード