ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

吉野家の牛丼がTポイントで食べれる!ソフトバンクカードで支払い

   

牛丼の吉野家がTポイントと提携しましたねー!!

これでソフトバンクカードを利用してTポイントを貯めたり、Tポイントを使って吉野家の牛丼が食べれるようになります。

というか早速ソフトバンクカードを使って牛丼を食べてきましたよ!

IMG_1148

入口にTポイントのマークが!

IMG_1147

ソフトバンクカードはプリペイドカードであると同時にTカードでもあります。

吉野家はクレジット支払いは出来ないので、Tカードとして利用となるります。

貯まっているTポイントを使って食べるのではなく、tポイントを貯める時は現金で支払いソフトバンクカードを渡してポイントを付与してもらってください。

入店して、いつものように牛丼の並とみそ汁を注文!

すぐに食べ始め、食べ終わって清算!

「並みとみそ汁で440円になります。Tカードはお持ちですか?」と言われたので

「Tポイントで支払いもできますか?」と聞くと「出来ますよ」とのことでお願いした。

ソフトバンクカードを渡すと、レジに通して

「440ポイント分頂きます」と同時にすぐにレシートも貰えた。

小銭を出す必要もないし、清算もすぐに終わるから便利ですよ。

IMG_1149

ソフトバンクカードの利用で貯まるTポイントを使って吉野家の牛丼が貯めれるようになったのは本当に嬉しいですね!

現金を使わずに吉野家を出てくるときの爽快感って最高でしたよ(笑)

お昼の牛丼弁当を吉野家に買いに行く時は同僚の分も買いに行ってTポイントを貯めまくりましょうね!

スポンサードリンク

 - 使えるお店, 未分類