ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードを1人で2枚持つ裏ワザ!

      2017/02/03

ソフトバンクカードを一人で2枚持つための裏技です!

プリペイドカードタイプとおまかせチャージ使用のクレジットタイプを2枚持っていれば色々と使い勝手が広がるかなと思って2枚目をゲットしました。

基本的に一人1枚、ソフトバンク携帯1台に付き1枚しか発行されないカードなんですがちょっとだけ裏技を使えば2枚目が貰えますよ!

スポンサードリンク

ソフトバンクカードを2枚持つ方法

まずプリペイド式のソフトバンクカードを普通に発行してもらい、おまかせチャージ仕様にグレードアップします。

そしてソフトバンク携帯を解約!!

解約した後でもクレジットカード仕様のソフトバンクカードは使用可能です。

Tポイントも通常の2倍のスピードで貯まりますよ。

そして他社携帯からまたソフトバンクスマホに戻ってくるときに再度新しいソフトバンクカードを発行してもらえるのです!

僕自身は1年半かけて実行してみました(笑)お父さん犬の券面タイプもゲット!

img_6487

1枚はプリペイドカード、1枚はクレジットカードとしてどんどん使い比べて行きたいと思います。

Apple payを使えばもっと簡単に2枚持ちできますよ(笑)

ソフトバンクカードを2枚持つ!Apple payとカードで2枚持ちの便利さが味わえるぞ

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード