ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクに行って昼ご飯をタダで食べる方法!孫さんにおごってもらおう!

   

ソフトバンク携帯スマホを持っているなら、昼ご飯をタダで食べれるんですよ!

給料日前で昼ご飯を買うお金が無い、昼ご飯にお金をかけるのがもったいないという方、でも食べないとお腹は減るし、動きも悪くなって思考も回らなくなりますよね。

それならソフトバンクの孫さんにおごってもらいましょう!

なぜ昼ご飯がタダで食べれるかというと、ソフトバンクが500円分の電子マネーを今現在ソフトバンクカードに入会した会員に配っているからなんです。

その電子マネーを使えばコンビニで500円分の弁当やおにぎり、お茶が購入できるし、VISAカードが使えるお店(ガストやジョイフルなどのファミレス)でも500円以内なら支払いができるんです。

スポンサードリンク

ソフトバンクカードの申し込みで貰える500円分のチャージ!

auウォレットの対抗で2015年の3月に発表されたソフトバンクカードはプリペイド式の電子マネーカードで、VISA加盟店で使える「ほぼクレジットカード」なんですよね。

そのソフトバンクカードは入会も年会費もすべて無料のカードなんですが、4月20まで新規入会で500円チャージキャンペーンを行っているんですよ。

500point

ソフトバンク携帯を持っている人なら店舗に行けば簡単に作れてカードが貰えます。

そのカードのチャージしてもらえる500円分でコンビニで好きなお弁当を買いましょう!

VISAカードが使えるお店で500円以内なら好きに使えますよ。

孫さんありがとう。

ソフトバンクカードに入会するだけで500円分チャージが貰えた!

申し込みキャンペーンで貰える500円分チャージを早速ファミリマートで使ってみた

昼ご飯が買えないくらいお金に困っているならこのソフトバンクカードを使って現金化もできるんですよねー。

ソフトバンクユーザーなら絶対つくらないと損しますよ。

ソフトバンクカードを使って現金化!携帯会社のプリペイド式のクレジットカード裏技!

スポンサードリンク

 - キャンペーン , , ,