ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

吉野家の店舗ではソフトバンクカードは使えない!通販なら使用OK

      2016/11/04

吉野家の店舗ではソフトバンクカードは使えないぞ

~追記2016年、Tポイントと吉野家の提携によりソフトバンクカードを利用してのTポイントでの支払いが可能になりました!~

吉野家

牛丼を食べてTポイントを貯めようと思ったのですが、吉野家はもともとクレジットカードが使えないのでソフトバンクカードで支払うことはできません。

吉野家では現金もしくは電子マネーWAONでの支払いとなっています。

スポンサードリンク

吉野家の通販ならソフトバンクカードが使える!

吉野家の牛丼をどうしてもソフトバンクカードを使って食べたい!という場合は通販で取りよせるという方法なら使う事が出来ますよ!



通販だとVISAクレジットカードが利用可能なので当然ソフトバンクカードも使う事が出来ます。

店舗でカードは使えないが割引は?

吉野家はソフトバンクグループであるYahoo!が運営する「けんさくーぽん」というサイトと提携しており、期間限定で50円割引のクーポン券を発行しています。

この割引クーポンを上手に使えばいつでも50円引きで食べる事が出来ますよ。

例外店舗としてソフトバンクカードが使える吉野家があるぞ!

羽田空港国際線ターミナルにある吉野家はクレジットカードで牛丼が食べれるのでソフトバンクカードカードが使えるのです!

羽田空港の吉野家

羽田空港の吉野家

 

国際空港にある店舗はほとんどの場所でクレジットカードを利用できるので各地の空港ではソフトバンクカードで牛丼が食べれるんですね。

スポンサードリンク

 - 使えないお店 , , ,