ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

横浜インビテーションカード(ハマカード)審査落ち!代わりのプリカはソフトバンクカード!

   

J’sコンシェルカードが付いている横浜インビテーションカード(ハマカード)の審査に落ちた!否決を喰らってクレジットカードが作れなくて困っている方、ソフトバンク携帯を利用しているなら「ソフトバンクカード」に今すぐ申し込みましょう!

ソフトバンクカードはプリペイドカードですが、携帯料金と同時に請求が来る「ソフトバンクまとめて支払い」での引き落としや支払いが可能なので、実質後払いのカード=ほとんどクレジットカード!という事なんです。

VISAと提携しているお店やネットショップでの利用が可能なので日本全国どころか世界で利用可能なんですよ。

横浜インビテーションカード(ハマカード)に審査に通らなかった信用情報状態でも、プリペイドカードなので審査にはほとんど通過します。

さらに店舗に行けば即日発効!ありがたいですよねー。

スポンサードリンク

横浜インビテーションカード(ハマカード)の代用としてソフトバンクカードを!

横浜インビテーションカード(ハマカード)の審査に落ちてしまったけど今すぐにクレジットカードが欲しい!

申し込みや審査に通るかどうかわからない、さらに届くまで時間のかかるクレカははめんどくさい、という方はソフトバンクショップに行けば即日発効してくれるソフトバンクカードを利用しましょう。

img_6685

ソフトバンクカードを発行に必要なモノと審査内容、掛かった時間!

プリペイドカードなんて要らないや、なんて言わないでください。

このソフトバンクカードは先ほども書いたように携帯料金と同時に引き落としが可能な後払いができるプリペイドカードなんです。

さらにVISA加盟店ならほとんど利用可能で、利用金額に対してTポイントも付与されるので実質のクレジットカードと遜色ないのです。

唯一のデメリットとしては利用限度額が低い(人によって差はあります)という事。

2万円~10万円の幅で決定されます。

ですが後払いが可能いなほとんどクレカ、というメリットは大きいですよね。

現金がなくても買い物ができる、ネット通販でもクレカとして利用可能で代引き手数料も必要なし!

事前チャージを利用すれば高額な買い物も可能です。

横浜インビテーションカード(ハマカード)の審査否決でもソフトバンクカードを財布に入れておけばほとんどの局面をクリアすることができますよ!

スポンサードリンク

 - クレカ審査落ちの代用