ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ムームードメインの支払いもソフトバンクカードはできるぞ!

   

ソフトバンクカードはムームードメインの支払いにも使えますよ!

ホームページを持っていたり、ブログ運営をしているとどうしても出てくるのがドメイン料金の支払いですよね。

だいたい1年に一度なんですが今回はクレジットカードではなく、プリペイドカードであるソフトバンクカードを使って支払いをしましたがなの問題もなく完了しました。

スポンサードリンク

支払い方法はクレジットカードと全く同じ

ムームードメインの請求メールからログインして、クレジットカードと同じようにソフトバンクカードに書いてあるカード番号と有効期限、裏面のセキュリティコードを入力するだけです。

mumudomein

VISA加盟店であるムームードメイン、何も困る事も止まる事もありませんでした。無事に完了。

マイソフトバンクで支払い直後に確認、シッカリと明細が記載されてる!

mumudomeinsoftbank

Tポイントがたまる

当然ソフトバンクカードで精算したので利用金額分のtポイントが貰えます!

今回は1382円のドメイン支払いだったのでおまかせチャージ特典で100円1ポイントだから13ポイントゲットという事に!

還元率1%のクレジットカードを使ったのと同じ事ですよね。

ムームードメインの購入でTポイントが貯めれるってなんか得した気分!

スポンサードリンク

 - 使えるお店 , ,