ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

au Walletポイントを現金にする時の2つの注意点はこれです。

   

ソフトバンクカードのライバルにも当たる、auウォレットプリペイドカードは、ソフトバンクカードと同じく使えば使うほどポイントが貯まります。

auの携帯料金「1000円=10ポイント」で貯まります、その他のお買い物でも、auウォレットポイントとして貯まって行くので、auユーザーの人は使わないと大きく損をするカードです。

貯まったポイントは、マスターカード加盟店なら「1ポイント=1円」として使う事が出来ます。

スポンサードリンク

貯まったポイントを現金に交換するのは、auウォレットのスマホのアプリを使えばあっという間に出来ます。

この動画を見ていただければ、簡単なのが一目瞭然です。(2年前に撮影した動画なので、少し変わっている部分もありますが、基本的には同じ手続きで返還出来ます。)

あっという間に、ポイントを、実質の現金にする事が出来ました。

今回は400円分を補充出来ました。

たった400円と思われる方も多いと思いますが、au Walletカードを使わな刈ればポイントが貯まらないので、実質400円を無料でもらえたと考えたらすごく得な気分になりませんか(笑)

auウォレットポイントを現金に交換する時に注意点が2点だけあります。

1つ目は、ポイントを現金に交換する時は100円単位になります。今回のように、455ポイントの場合は、400円分しか交換する事が出来ません。

2つ目は、ポイントの交換は月に一度しか出来ません、私のオススメは月末付近にポイントに交換する方がいいです。

理由は、ポイントは、カードを使えば使うほど毎日のように少しずつ貯まります。

ポイントの交換を月初にしてしまうと、月末にたくさんのポイントが貯まっていても、現金に交換出来ないので注意して下さい。

ソフトバンクカードとは少し違いますが、auウォレットプリペイドカードも効率よく使えば、かなりお得になるので、auユーザーは手放せないカードですよ!!

スポンサードリンク

 - au Walletカード