ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

Apple payに登録可能な唯一のプリペイドカードは「ソフトバンクカード」です!

   

Apple payをiPhoneで使おうと思ったのに、現在アップルペイに対応しているクレジットカードを持っていないけど、今すぐに使いたいなーって方は即日発効してもらえるプリペイドカードを使えばスグにApple payを利用できますよ。

現在Apple payに登録できるクレジットカードはこれだけあります。(2017年3月現在)

せっかくiPhone7に機種変更したのに、アップルペイに登録するクレジットカードが無い人は、すぐにソフトバンクカードを登録して下さい。

「ソフトバンクカード」は、即日発効で審査も無いプリペイドカードになっています。

何よりすごいのは、プリペイドカードでアップルペイに登録出来るカードは、ソフトバンクカードしかないんです。

スポンサードリンク

Apple payに「ソフトバンクカード」は登録出来る。

Apple pay対応のプリペイドカードで後払いも可能なのはソフトバンクカードだけなんです、au発行のauウォレットもドコモ発行のdカードもアップルペイには登録が出来ません。

img_6492

ソフトバンクカードは、ソフトバンクのiPhoneを利用しているならショップに行けばスグに発行してもらえます。

13歳以上の人なら、利用可能なので中学生でも使える便利なプリペイドカードなんです。

Apple payでソフトバンクカードを登録しておけば、コンビでの買い物やSuicaへのチャージもスグできますよ。

このソフトバンクカードは、審査が必要になりますが、利用料金を携帯料金支払いと一緒にまとめて支払う事が可能で、実質の後払いが可能なクレジットカードもどきなプリペイドカードなんです。

まとめて支払の審査が通らなくても、Apple payのクレジットカードとして登録出来る珍しいカードなんです。

さらに使った分だけTポイントが貯まってくので、上手に貯めれば実質のキャッシュバックになります。

Apple payを今すぐ使いたい!

そんな方はApple payに唯一対応しているプリカのソフトバンクカードを利用しましょう。

スポンサードリンク

 - Apple Pay