ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

はてなブログproの支払いもソフトバンクカードでできる!はてなポイントの購入可能

   

はてなブログproの支払いであるはてなポイントの購入もソフトバンクカードで利用することが出来ます!

はてなポイントをソフトバンクカードで買うだけでTポイントも付与されるしさらにお得だよね。

はてなブログproを使っている人は間違いなくブログをマネタイズしている人ですよね。

アドセンス広告を張り付ける事が出来て、ページビューも集めやすいという事ではてなを使っているはずだから。

年払いにしていると「まぁ今度更新すればいいや」という気持ちになってしまうので自分を追い込むために毎月更新で支払いをしています。

なので毎月クレジットカードで支払っていたのですが、今回はソフトバンクカードで決済してみました。

スポンサードリンク

はてなポイント購入作業はクレジットカードと全く同じ

プリペイドカードであるソフトバンクカードですが、はてなポイントの購入方法はクレジットカードと全く同じ。

カード番号名義有効期限を入力して金額を決めるだけ。

hatenapoint

決済完了後マイソフトバンクでチャージ金額が減っているか確認!

IMG_5721

しっかりと1008円分マイナスになっていました。これですべて完了。むちゃ簡単ですよ。

気になった事ははてなポイントの自動リチャージ

このはてなポイントの購入には「自動リチャージ」の機能があるんだけど、コレがデフォルトでチェックオンになっていて、最初は勝手に設定しちゃった。

あわてて設定を解除したけど、プリペイド式のソフトバンクカードにチャージしていない状態で自動リチャージが働くとエラーが出るのかな?

次回の購入では試してみたいと思います。

スポンサードリンク

 - 使えるお店 , ,