ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクはファミリーマート!auはセブンイレブン!ドコモはローソン!

   

ソフトバンクカードを使うと、Tポイントが貯まります。

Tポイントが使えるコンビニと言えば、ファミリーマートです。

ソフトバンクとファミリーマートは密接な関係にあるんです。

これにはは、携帯電話会社とコンビニの関係が強く関係しています。

スポンサードリンク

ドコモがローソン(Ponta)と提携を発表し、auがセブンイレブンと組んだ事によって、残っていたソフトバンクはファミリーマート(Tカード)と組まざるを得ない状況になってしまたと言われています。

最近は、様々な業種が色んな異業種と提携する事によって、業務の幅を広げながら、顧客の囲い込みを行っています.

ソフトバンクカードは、おまとめ支払を適用すれば、実質のクレジットカードとして利用出来る特殊なカードで、auウォレットカードやdカードより便利に利用出来るカードです。

上手に使えば、Tポイントも貯まるので、使い勝手がいいカードです。

ソフトバンクカードを持っている人は積極的にファミリーマートを利用した方がお得になります、逆にドコモユーザーはローソン、auユーザーはセブンイレブンを利用する事でお得になります。

それ以外のソフトバンクカードの最大のメリットは、プリペードカードで唯一アップルペイに対応出来るカードになっています。(2017年3月現在)

携帯電話会社が発行するプリペイドカードで一番使い勝手がいいのは、ソフトバンクカードに間違いないです!

スポンサードリンク

 - クレカ審査落ちの代用