ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードでLINEスタンプを購入しても残高が減らない時の対処法

   

ソフトバンクカードで、LINEスタンプを購入してもすぐに残金が減らない場合があります。

ソフトバンクカードはプリペイド式カードなので、基本的にはカードを使った瞬間に残金が減るようになっています。

でも、LINEスタンプを購入してもすぐに残高が減りません。

これは、LINEのスタンプの購入の反映時間に少し時間がかかるから起こる現象です。

わかりやすく説明すると、ラインスタンプを購入しても、LINEがすぐにお客さんに請求を行う訳ではなく、後日に請求を行うから、後日にソフトバンクカードに請求が来て、そのタイミングで残高が減ると言う事になります。

ソフトバンクカードはプリペイドカードなので、瞬時に残高が減ると思われている方も多いようですが、LINEスタンプの購入は後日引き落としされます。

LINEスタンプを購入しても瞬時に残高が減る事はありませんが、後日請求が来てお金が引き落とされるので、後日請求が来た時に残高が無い場合は、お金をチャージしないといけないことになるので注意して下さい。

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード