ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクにはauのデータチャージカードのような現金でデータ追加できるものはありません!

   

ソフトバンクにはauのデータチャージカードのようなコンビニで購入できる通信制限を解除できる電子マネーは現在ありません!

ゲームのやりすぎで通信制限にかかってしまったけど、「ゲームのやりすぎで7Gいっちゃたから追加データ購入していい?」と嫁さんや家族に聞けないし、請求書にギガ購入って出るのも困るんだよねーって人。

auにはデータチャージカードというものがコンビニでも販売されていて、通信制限に掛かった場合そのカードを購入して番号を入力すればデータを追加購入できるんです。

現金で払うし、請求書明細にも出ないままで通信制限を解除できるんですよねー!うらやましい!

ソフトバンクカードを使ってなんとか追加データの購入できないか?と調べてみたのですが、ソフトバンクショップに行って現金払いでのデータ購入もできません。

ネットを使ってマイソフトバンクからのデータ追加だけなんですね。

なのでどうしても請求書や明細にデータを追加購入したことが表示されてしまいます。

ちょっとauがいいな!と思った瞬間でした。

どうしてもデータ制限にかかってしまい、家族に内緒でギガを追加購入したい方はiPhone8やXがでるこのタイミングでauに乗り換えてデータチャージカードを使ってくださいね(^◇^)

スポンサードリンク

 - チャージについて