ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードはクレジットカードからのチャージには未対応!チャージできません。

   

ソフトバンクカードはクレジットカードからのチャージには対応していません!残念!

プリペイドカードでクレジットカードからのチャージが可能になればそのクレジットカードの利用ポイントをもらえる場合があるのですが、ソフトバンクカードはクレカチャージ不可能なのでできませんよ。

最近ではnanacoへのチャージに対して楽天カードがポイントの付与をやめたり、電子マネーカードへのクレジットカードチャージへのポイント対象外がどんどんと進んできていますよね。

ソフトバンクカードには「おまとめ支払いチャージ」があるので後払い可能!なのでクレカチャージとは関係のないことですが、プリペイドカードへのチャージにクレジットカードを使うメリットがどんどんと減ってきています。

その中でも「おまとめ支払いチャージ」はソフトバンクの携帯料金支払いでのTポイントの対象となるのでお得ですよね。

ソフトバンクカードへのクレジットカードチャージは現在できません!注意してくださいねー!

現在ソフトバンクカードで利用可能なチャージ方法はこちら!

Yahoo! JAPANカードあたりがチャージ可能になればどんどんとTポイント貯まって便利なのでなってほしいなー!

スポンサードリンク

 - チャージについて