ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードはOrigami Pay登録可能です!割引特典がすごいぞ!

   

ソフトバンクカードはOrigami Payに登録可能できるプリペイドカードですよ!

スマホアプリでの支払いがドンドンと広がっていますが、Origami Pay(オリガミペイ)もそのひとつで、今とっても割引率の高いとくな決済手段なんですよ。

対象店舗では10%割引などの特典があるのはもちろん、ソフトバンクカード利用でのTポイントも当然ゲットできます。ポイントと割引の二重取りや三重取りが可能ですよ!

ソフトバンクカードはVISAブランド支払いなのでOrigami Pay(オリガミペイ)利用対象ですし、実際に登録して使ってみました!

スポンサードリンク

ソフトバンクカードをOrigami Pay(オリガミペイ)に登録する方法

まずはappstoreでOrigami Pay(オリガミペイ)のアプリをダウンロードして下さい

Origami – お支払いアプリ – Origami Inc.

アプリを立ち上げ、右下のプロフィールをタップすればメールアドレスかFacebookアカウント使用でのアカウント登録ができるので、今回は、メールアドレスで登録しました。


メールアドレスを入力すると認証のメールが届くので開封し、携帯電話番号の入力画面になるので番号を入力しましょう!

番号入力を行うとSMSメールに認証番号が通知されるので入力!

指示のまま名前の入力も行います。

メールアドレスでのアカウントの認証が完了します。

そしてログインできたら今度はOrigami Pay(オリガミペイ)で支払に利用するカードの登録です!

もちろん今回はソフトバンクカードですよ。

「銀行口座とカード」のマークをタップし「クレジットカード/デビットカードを登録する」を選びます。

カード番号を入力し、有効期限と3桁のカードの裏に記載されているセキュリティコードも入力します。

「スキャン」を選んでカードをかざしても番号は入力されますよ。有効期限等は手入力ですけどね。

無事カード登録が完了すればカードブランドとカードのしも3桁だけが表示されます。

す服うまいのカードを登録することも可能なので使い分けもできますね。

これでOrigami Pay(オリガミペイ)での支払い準備完了です!

実際にソフトバンクカードを登録したOrigami Pay(オリガミペイ)を使ってみた!

 

スポンサードリンク

 - OrigamiPay