ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

おまかせチャージのソフトバンクカード終了!代わりにYahoo!Japanカードが配布

   

ソフトバンクカードのおまかせチャージ機能が2019年の8月31日で終了しました!

ほとんどクレジットカードと遜色のない利用が可能だったおまかせチャージの利用が終了した代わりに取られた解決策が、Yahoo!Japanカードへの変更という方法でしたよね。

おまかせチャージのソフトバンクカードを利用していた僕にもYahoo!Japanカードが届きました。

おまかせチャージの審査を行っていた会社はYJカード株式会社で、Yahoo!Japanカードを発行している会社なのでこの対処にも頷けますよね。

Tポイントの付与率も同じく1%ですし、困ることはないのですが、クレジットカードが増えてしまったというめんどくささはあります。

従来のおまとめチャージや銀行振込チャージ、Tポイントチャージなどのプリペイドカードであるソフトバンクカードはそのまま利用可能です。

Yahoo!Japanカードとの違いはまだよくわかっていませんが、これから色々と使って調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

 - チャージについて