ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードで現金化って可能なの?利用停止にならない?

   

ソフトバンクカードは「まとめて支払いチャージ」を使うことによって実質の後払いが可能なクレジットカードのような取り扱いが可能なカードでしすよね。

まとめて支払いからチャージをしておくと、ソフトバンク携帯の支払日に通話料金や通信料金と合わせてチャージ金額を支払うことになります。

ということはもしかしてクレジットカード現金化が利用できるのではないか?と閃いた方もおられるのではないでしょうか。

ソフトバンクカードはプリペイドカードだけど、まとめて支払いチャージ金額分だけは現金化が利用できるのですよ!

そのほかにもAmazonギフト券の購入などでも現金化は利用可能です。

ソフトバンクカードで現金化

まずはチャージをしなくてはなりません。

後払いが可能となるまとめて支払いチャージをしてクレジットカード化するために次の手順を踏みましょう。

まとめて支払いチャージの仕方

①「My Softbank」にログインして、「カード」を選択
②「チャージ」を選択して、チャージ方法の中から「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
③「次へ」をクリックすると、SMS受信メールが届くので、メールにある3ケタの数字を入力
④「同意して申し込む」を選択。これでソフトバンクまとめて支払いが利用できるようになる
⑤「ソフトバンクまとめて支払い」の画面でチャージしたい金額を選ぶ
⑥「チャージする」をクリックして、チャージ完了

まとめて支払いでチャージできる金額は人によって違いますが、僕のチャージ額の上限は現在10万円です。

チャージが完了すれば擬似クレジットカードの出来上がりです。次は現金化!

ソフトバンクカードで現金化できる業者に申し込む

クレジットカード化したソフトバンクカードのショッピング枠を利用して現金化をしてくれる業者に申し込みをしましょう。

オススメはこちら

ソフトバンクjカード現金化life

ソフトバンクカードも現金化可能のLIFE公式ページはこちら

amazonギフト券を購入して現金化も可能です!

アマゾンギフト券買取

ソフトバンクカードのまとめて支払いチャージはクレジットカードのように利用することが可能です。

ですが現金化は「換金目的での利用は禁止する」という規約に触れる可能性が高いのでソフトバンクカードの利用停止を招く可能性があるので注意してください。

どうしても現金が必要なのであれば「給料ファクタリング」という手法もあります。

現金化でカードの利用停止や強制解約は困るという場合は給料ファクタリング

クレジットカード現金化でどうしてもつきまとう利用停止や強制解約の可能性と恐怖心から解放されるには違う方法で現金を調達することをお勧めします。

「給料ファクタリング」

という即日現金調達方法をご存知でしょうか!?

クレジットカードも必要なく、金融審査もありません。

ただ必要なのは3ヶ月以上働いているということだけです。

社員でもバイトでもどちらでもOK!

ほとんどの方が利用可能なこの給料ファクタリングは、来月貰う予定の給料を先に買い取って貰うという方法で現金をすぐに振り込んでもらえます。

給料前借りのようなシステムです。

もちろん勤務先にはバレないように借りることができます。

給料日が来れば借りた金額分だけ返済することで取引終了です。

給料ファクタリングの七福神公式

ソフトバンクカードを止められる!金融信用情報にブラックと書かれる!なんてことは全くない新しい資金調達方法です。

クレジットカード現金化専門のLifeライフとこの給料ファクタリング、どちらも現金を調達する方法ですが、ソフトバンクカードを絶対に止められたくない!という場合は給料ファクタリングも選択肢に入れておきましょうね。

スポンサードリンク

 - 便利な使い方