ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードは携帯電話を解約したらどうなる?

   

ソフトバンクカードはソフトバンク携帯電話を解約しても使えます。

利用可能ですが、ソフトバンクまとめて支払いチャージは利用できなくなります。

使える事は使えますが、ソフトバンクを解約してソフトバンクカードを使うメリットはあまりありません。

YJカード

ソフトバンクカードより、Yahoo! JAPANカードの方がオススメです。

理由は、ソフトバンクユーザーは、PayPayの利用で大きなメリットがあるからです。

ソフトバンクカードでは無理ですが、Yahoo! JAPANカードなら、ペイペイにチャージできます。

Yahoo! JAPANカードはPayPayに唯一登録できるクレジットカードといってもいいと思います。

ソフトバンクカードを積極的に使うなら、Yahoo! JAPANカードを積極的に利用する方がオススメです。

まとめて支払いを利用されていた方には、順次Yahoo! JAPANカードが届いているので積極的に使われることをオススメします。

また、ソフトバンクカードは、解約後期限が切れたら新しいのをもらえますか気になると思いますが、解約後は、My SoftBankのカード会員専用ページにログインする専用のIDとパスワードの設定が必要となりMy SoftBankログインボタン下の「携帯電話を解約された方」から設定となります。

なお、有効期間前に新しいカードが送られてきます。

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード