ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

クレジットカードからチャージ出来るプリペイドカード!ソフトバンクカード は無理です

   

ソフトバンクカードはクレジットカードからはチャージできないのでクレカのポイント狙いの経由チャージカードには向きませんよ!

クレジットカードチャージには未対応のソフトバンクカード

プリペイドカードを利用する方の中には「プリカを介してチャージすることで通常ポイントがつかないクレジットカードでの買い物時にもポイントを貯めよう!」という方法を考えておられる方、多いと思います。

例えばタバコなどを購入するときにコンビニで通常クレジットカードで購入してもポイントがつかないことがほとんどですよね。

そんなときにはクレカからプリカにチャージすることでのチャージ分のクレカポイントをゲットして、プリカでタバコを購入すれば実質クレジットカードポイントを得ることができるという方法です。

ソフトバンクカードでもその方法が使えないかなと思いついたと思うのですが、残念ながらクレジットカードからのチャージは現在利用不可です。

ソフトバンクカードではないクレジットカードからチャージ出来るプリペイドカードは?

現在僕が知っているのは「auウォレットプリペイドカード」と「Kyash」の2種類です。

auウォレットプリペイドカードはMasterCardブランドのクレカからチャージ可能で、KyashはVISAとMasterCardブランドからチャージすることが可能ですよ。

どちらもチャージするクレジットカードのポイントを得ることができるので、タバコの購入時にぜひ使ってみてください。

スポンサードリンク

 - チャージについて