ソフトバンクカード徹底攻略NAVI

ソフトバンクから出たプリペイド式のクレジットカードで最大Tポイント3倍が貰えてどこでも使えるぞ!

ソフトバンクカードからYahoo!カードに切り替えた際に暗証番号は変わる?

   

ソフトバンクカードを使っていて、Yahoo!カードに切り替えた際に、困ることは暗証番号だと思います。

ソフトバンクカードからYAHOOカードへ移行した際に、暗証番号が必要になるのですが、YAHOOカードの暗証番号ってソフトバンクカードと同じかどうか不安になると思います。

基本的に、ソフトバンクカードの情報は引き継がれるため、暗証番号は同じになります。

暗証番号を忘れた場合はカード会社に電話して、郵送で送ってもらうしか方法はありません。

以前に設定した暗証番号と同じになるので、そのままの暗証番号が利用できます。

ソフトバンクカードのおまとめ支払いを利用していた人に、順次Yahoo!カードが届いています。

Yahoo!カードは、PayPayにチャージしたり出来る便利なカードなのでかなり重宝すると思います。

暗証番号がわからなくなってしまった場合は、コールセンターで対応してもらえます。

ワイジェイカード コンタクトセンター
0570-015971(営業時間 平日9:30~17:30)

スポンサードリンク

 - ソフトバンクカード